歐吉桑、臺灣を行く

台湾について見たこと、聞いたこと

ハズレ2連発の先に待ち構えていたのは

ハズレ2連発で、どうでもよくなった。そのまま恒春に戻るのもシャクだったので、タクシーのおっちゃんに先に進んでもらう。こうなったらガイドブックに乗っているところだったらどこへでも。ということで、波で浸食された岩があるという佳楽水へ。待ち構えていたのは、荒れる海と波しぶきだった。ツイテイナイ。しかも、岬の突端に行くためには有料バス(と言っても、トラックを改造したもの)に乗らないといけない。じいちゃん、ばあちゃんの団体様の中に放り込まれて、ひとり寡黙になってしまった。

f:id:dailykozo:20090103233747j:image